Blog

2023年振り返り

こんにちは、ユールです。

2023年もあと数日となりました。

2023年を振り返りたいと思います。

『tomteyuleの活動』

・2ndアルバムに向けて、曲作り、レコーディングをしていた1年でした。12月になり本格的に制作がスタートしました。

・憧れの作曲家 姉田ウ夢ヤ様がtomteyuleの楽曲「Oden」を聴いてくださいました。嬉しかったです。

・tomteyule 4周年anniversaryノベルティグッズ:オリジナルレザーランタンシェード制作

・アー写を撮っていただきました✨

@hydy991

カメラマン永井さんのプロフィール📷✨

https://x.com/hydy991?s=21&t=gvAKhYBxfXwiojrzS2

《個人的な取り組み》

・ダイエット最終結果は、1年でマイナス1kg💦

リバウンドに悩んだ1年でした。

・毎月本読み📕を目標にしましたが、8冊/年でした。

2023年、振り返るといろいろありました。tomteyuleを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様に癒しの音楽をお届けできるように、これからも楽しく音楽活動をしていきたいと思います。

今年もたくさんのステキな出会い、ご縁に心から感謝です。

来年もなにとぞtomteyuleをよろしくお願いいたします。2ndアルバム楽しみにしていてくださいね🌿

関連記事

  1. Gregory & the hawk のアルバム moenie …
  2. tomteyule トムテユール
  3. ムーミン谷の彗星
  4. 6月のおすすめ本紹介📕
  5. 小さい魔女とワルプルギスの夜 おすすめ映画 吹き替え 坂本真綾さ…
  6. 「tante」の和訳
  7. ムーミン谷の仲間たち
  8. 2024年 秋〜冬頃に発売🌿

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

雑貨屋tanteはこちらから

tante雑貨屋_旭市_tomteyule

「Heavy Rain」

tomteyule ミニアルバム「Fay Stroll」coming soon

いろんな音楽がある中で、おすすめでおしえていただいたPredawnさんの音楽が好きです。

My Dear

PAGE TOP