Blog

アー写撮影🫧

こんにちは、ユールです🌿

急に涼しくなってきました。

やっと秋がきました🍁

先日、9月下旬にアー写撮影に行ってきました!

場所は佐倉市のふるさと広場です。

これが選んだアー写です🫧✨

「大きな風車とユール」

ふわふわ草花がゆれて、さわやかな風を感じる写真です✨

ステキに撮って下さりありがとうございます✨

@hydy991

カメラマン永井さんのプロフィール📷✨

https://x.com/hydy991?s=21&t=gvAKhYBxfXwiojrzS2nppg

とっても優しい方です!

ふるさと広場では季節によって、お花のイベントをやっています。

チューリップ🌷🌷🌷ひまわり🌻🌻🌻等。

ユールが行ったときはコスモスイベントの前くらいで、コスモスが咲いてました✨

他にもたくさんの可愛いお花がいっぱい💐

撮影日は、雨が降るかな、降らないかなって空を見ながら、でも雨はそのまま降らなくて、太陽の光が眩しいくらいの夏の日でした。

「コスモス畑の向こう側」

撮影に緊張しながらも、とっても楽しかったです!永井さんのおかげです✨

「風車の窓」

🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲

ふるさと広場での撮影が終わり、

水分補給をしながら、

緑がいっぱいある森🌳に向かいました。

私にとって冒険でした。

「森の入り口」

バッタがいっぱいの道も、

一瞬、一瞬が楽しくて大切な思い出🌿

夢を叶えてくださった永井さんには心から感謝です✨

関連記事

  1. 小さい魔女とワルプルギスの夜 おすすめ映画 吹き替え 坂本真綾さ…
  2. 3月の本紹介🌿
  3. tomteyule トムテユール
  4. Predawnさんの歌声と音楽が好きです。
  5. 2024年 秋〜冬頃に発売🌿
  6. ムーミン谷の彗星
  7. ムーミン谷の仲間たち
  8. 本紹介✨〜4月番外編〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

雑貨屋tanteはこちらから

tante雑貨屋_旭市_tomteyule

「Heavy Rain」

tomteyule ミニアルバム「Fay Stroll」coming soon

いろんな音楽がある中で、おすすめでおしえていただいたPredawnさんの音楽が好きです。

My Dear

PAGE TOP