live

トムテユール 森の音楽会 In tante

2019年6月2日(日)

トムテユールの1stアルバム

「Fay Stroll」

発売記念ライブ

雑貨屋タンテさんにて

トムテユール 森の音楽会

無事に終わりました。

日曜日の午後、お忙しい中、遠くから来てくださった方々、どうもありがとうございました。

CDを購入してくださった皆様どうもありがとうございました。

タンテさん特製コーヒーとかわいいクッキーをゲットできましたか?森のように味わい深くとても美味しいコーヒーでした。

タンテ店内を森のようにディスプレイしてくださったタンテさんへ心から感謝いたします。

音楽会はとても幸せな時間でした。音楽会ではCDの曲とはまた違ったアレンジ・生演奏ver.で行わさせていただきました。皆様いかがでしたでしょうか。

今回、音楽会開催にあたり、案内ハガキを置いてくださったお店の方々に深く感謝いたします。

トムテユールの手作りブローチをいただきました。とてもかわいいです。ありがとうございました。

木と鳥さんに癒されました⭐️

1stアルバム「Fay Stroll(フェイストロール)」CDジャケットの絵は森本ひであつさんが描いてくださいました。アルバムのタイトルのフェイストロールの意味「妖精が森をゆっくり歩く」やトムテユールの森を表現してくださいました。本当に素敵な絵でCDが完成しとても感動しています。ぜひ皆さんもトムテユールの森の中に見え隠れする可愛い動物たちを探してみてくださいね⭐️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

雑貨屋tanteはこちらから

tante雑貨屋_旭市_tomteyule

「Heavy Rain」

tomteyule ミニアルバム「Fay Stroll」coming soon

いろんな音楽がある中で、おすすめでおしえていただいたPredawnさんの音楽が好きです。

My Dear

PAGE TOP