Blog

雑貨屋tante(タンテ)さんの夜の明かりに癒されて…

こんばんは、ユールです。

疲れた時に訪れたくなる場所をご紹介したいと思います。

それは、

千葉県旭市にある雑貨屋tante(タンテ)さんです⭐️

昼のさわやかな光がさしこむ店内も魅力的ですが、私が特にオススメしたいのは、夜のタンテさんです。

店内の明かりが店先を照らして、木々・緑と木かごがほっこりした優しい気持ちにさせてくれて、妖精が住んでいるような…そんなタンテさんの夜の明かりに癒されてます。

お店に入るとラベンダーの良い香りにさらに癒されます。

紅茶とクッキーを購入しました。

紅茶は、「カレルチャペック」さんの

・エブリディディンブラ

濃く突き抜けるような香りと円満な渋みとコク、明るく軽快な後味のディンブラ茶。

・ヌワラエリヤ

独特の渋みと高貴な香りが顕著なのは、一年の内わずか数週間、その時期の茶葉にしかない繊細さとバイタリティーとメリハリある爽やかさ、そんな贅沢なヌワラエリヤ茶。

クッキーは、「フランス サンミッシェル ベビーガレット」

・バター風味で優しいクッキー、紅茶にとても合います。

他にも、洋服やアクセサリー、チョコレート、レターセット、アロマ、キッチンアイテムなどなどたくさんの美味しい&おしゃれな雑貨に出会えます。きっとあなたのお気に入りも見つかるはず✨

みなさんも、ぜひ雑貨屋tante(タンテ)さんを訪れて癒されてくださいね⭐️

関連記事

  1. ムーミン谷の仲間たち
  2. トムテユールの森。
  3. 6月のおすすめ本紹介📕
  4. 3月の本紹介🌿
  5. アー写撮影🫧
  6. 「My Dear」の和訳
  7. 本紹介✨〜4月番外編〜
  8. 小さい魔女とワルプルギスの夜 おすすめ映画 吹き替え 坂本真綾さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

雑貨屋tanteはこちらから

tante雑貨屋_旭市_tomteyule

「Heavy Rain」

tomteyule ミニアルバム「Fay Stroll」coming soon

いろんな音楽がある中で、おすすめでおしえていただいたPredawnさんの音楽が好きです。

My Dear

PAGE TOP